とみたけデイサービスでは御利用者様にデイサービスで初笑いをお届けしようと 
「新年会」を開催しました。

まずは、とみたけデイサービスの歌姫の登場です
「北国の春」「青い山脈」を歌い、アンコールで「おぼろ月夜」を歌いました。

御利用者様も「うまいねー」「懐かしい歌だね。」と仰って一緒に口ずさんでいました。
IMG_5403


続きましては とみたけのエンターテイナーの登場です。
二人羽織で御利用者様を沸かせました。
なんと、シュークリームを左右に持って食べるという技に挑戦です。


IMG_5411JPRI9614

「あーもっと右右。」「口の周りがクリームで大変だよ」と
御利用者様の賑やかな笑い声が響きました。

次は福笑いです。
OILL6430IMG_5441

「目を上うえ、もっと左だよ。あーそこじゃないよ!」と皆様が真剣に誘導します。

IMG_5448

皆様のお声がけで、見事なおかめの出来上がりです!

最後は「新作 めでたい踊り」で幕を閉じました。

GRRI0293GJXB3564



IMG_5193

笑い声が響いて賑やかな新年会となりました。
今年も皆様に笑顔をお届けします。