春一番を感じたと思ったら、あっという間に桜が咲き始めました。

今年は平年より14日早く開花になったそうですね。

とみたけ施設の桜の木も4月に入り、一気に満開になりました
IMG_1546

皆様にも綺麗に咲いた桜のそばで、お花見をしていただきました。
「おぉ~、綺麗に咲いているね」「ここにも桜咲いてたんだね」「これだけ気持ちいいから、桜も早く咲くよね」とお話されながら、桜を見られました。
IMG_3752IMG_8984

外の気持ちの良い陽気の中で体操もされました。
IMG_9069

綺麗な桜と心地よい陽気で、御利用者様からも
自然と笑みがこぼれていました。
IMG_9018IMG_9020IMG_9029IMG_9038IMG_1573IMG_1578IMG_1579IMG_1583IMG_1586IMG_1588IMG_1592IMG_1595IMG_1598

気温差も落ちつき、過ごしやすい季節になってきます。
引き続き、御利用者様が笑顔で楽しく元気にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
IMG_9050IMG_9056